こりトリ

シニア向け体操教室を開催しました!

こりトリはうす店内で、定休日の3月31日(水)にシニア向け体操教室を開催致しました!八王子保健所協力の元、コロナ対策万全にして行われた体操教室に参加された皆さま生き生きと楽しそうに身体を動かしていました😊院長をはじめこりトリはうすスタッフも皆さまに混じって参加していましたが、軽い動きでもいざ動かしてみるとなかなかうまく動かせず、、普段の運動不足を実感しました😂

運動自体も大事ですが、皆さまのマスク越しに見えるニコニコした笑顔を拝見して、皆で集まって過ごすことが少なくなってしまったコロナ禍で人と人との触れ合いの場を提供できたことを嬉しく思った時間でした☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。