こりトリ

やすのなほさんの展示好評です✨

やすのなほさんの展示、こりトリはうすに来院されたお客さまにとても好評です!

大好きだよ。

という題名のこの絵、昨日、施術を受けに来てくださった方が大絶賛していました。

その方の大好きな海外の版画家の作品に雰囲気が似ているとのことで、ポストカードを大量に買っていかれました。

自分への保存用と友達へ使う用に2枚ずつ買われました。

その気持ちわかります!

お気に入りのポストカードって、使いたくないですよね😊

やすのなほさんの絵は、絵を見る方の気持ちに優しく寄り添ってくれるように思います。

いつも近くに居て、見守ってくれている大切な存在のような。

そんな感じ😊

こりトリはうすスタッフも毎日見ていても飽きず、見れば見るほど好きになっていくようです。

皆さまもぜひ見に来てくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。