今月のアート

こりトリ動画04 八王子ものづくりコンテスト

こんにちは。

もうすぐ10月。暑さもだいぶ和らぎ、秋を感じる気候になってきました。

食欲の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋

先日まで、2017年第3回八王子ものづくりコンテスト「はちもん」が開催され、院長も出店したのですが残念ながら入選とはなりませんでした。

今年は、八王子市政100年にちなんで、八王子にまつわる作品が数多く出展されていて、どれも本当に素晴らしいアート作品ばかりでした。(ちなみに院長は、流木にシーグラスを積んで作ったランプシェードを出品しました。八王子にちなんだ作品にしておけばもしかしたら・・・どちらにしても多くの方が票を入れてくださったようで、心から感謝しております)

さて、今回は、はちもんの熱をそのまま引き継いで、受賞した方の作品を当院にて展示させて頂いています。

施術を受ける前後の目の保養に是非ご覧ください!

もちろん、展示を見に来るだけでも大丈夫ですよ!

展示作品①八王子ものづくりコンテスト最優秀賞作品

タンティーヌさんの「祝70周年八王子市立中学校ミニチュア制服」

タンティーヌさんブログはコチラ

作品展示②八王子ものづくりコンテスト市長賞作品

dimpleさんの「八王子のたからもの」

八王子ものづくりコンテスト公式ページ

http://8mon.info/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。