こりトリ

中国茶講座1回目無事終了しました😊

写真家でもあり中国茶の先生でもある井岡今日子さんを招いての中国茶講座1回目無事終了しました😊参加者の皆さまは、中国茶に馴染みがある方たちばかりで、先生にお茶についての質問しながら、始終和やかな雰囲気でした✨皆さまひとりひとりにお茶を注ぐ井岡先生。

美味しいお茶に感激しながら、お腹がいっぱいになるまで、高級中国茶を堪能しました!

中国茶を飲んでいると、身体の中からポカポカ温まり、途中汗ばんでくるくらいでした。

美味しいものを飲んで、身体も元気になれたら1番良いですよね💕

中国茶講座は初めての講座でしたが、参加者の皆さまのおかげで、楽しい講座となりました(^^)

ありがとうございました☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。