こりトリ

プリザーブドフラワーの展示始まりました💐

スターリリーフラワーズ主宰酒井先生のプリザーブドフラワーの展示がはじまりました!こりトリはうすが一気に春らしく華やかな雰囲気になっております😊✨

酒井先生の素晴らしいセンスで作られた、たくさんのプリザーブドフラワーがこりトリはうすに来院されたみなさまを癒してくれそうです😊

ちなみに、こちらのプリザーブドフラワーは整体を受けに来た方がすでにお買い上げ頂き持ち帰られました😊

こちらの2つも売約済みとなっております。

今回、展示されているプリザーブドフラワーが、かなり‼️お得な値段で販売されていますので、みなさまプレゼント用に買われていきます😆

うさぎと小鳥が隠れています💕かわいいですね😍

施術を受けない方でも、展示だけをみに来て下さいね😊

スタッフ全員が施術に入っていることが多いので、お構いできませんが、芳名帳にお名前をお書き頂きまして、ゆっくりご覧になっていって下さいね〜😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。